687 :待て!あと少しだ!:2007/02/08(木) 01:51:37.21 ID:Xv2bAOreO
設定みたいなもの
 
 
内藤ホライゾン:生死(融合した時点で半分死んだようなものだが)不明
主人公。
偶然スパルタなツンの生徒となってメキメキ実力を伸ばす。かなり強くなったが実力はギコよりちょっと強いくらい。
彼もツンのように融合した。
イレギュラーが出現した時にはナインボールとして現れるかもしれない。
 
流石兄者:生存
流石家の長兄。
ブーン同様かなり強くなった。
だが強くなったと言ってもブーンと同じくらい。
ザルトホックな兄者は負傷したミルナを撃破。
祈願を果たした。
仮にミルナが全快でも兄者は戦いを挑むに違いないが、恐らく返り討ちに合うだろう。
 
ツン:死亡
己の弱さを知り、ひたすら強さを求めたレイヴン。
壁にぶつかり凹んでいる所を付け込まれて例の人みたいに…。ちなみに融合したのは管理者みたいな形のヤツ。
ツン要素もデレ要素も弱めな点は失敗。

695 :愛のVIP戦士:2007/02/08(木) 01:53:46.76 ID:Xv2bAOreO
ドクオ:生存
トップランカー。
レイヴンとしての彼は尊敬され、たくさんのファンがいるが彼自身に声をかける女は何故か少ない。
クーに恋心を抱きながらも勘違いで毒男を貫く哀しい人。
要塞からは子機が墜落するのを見届けてから脱出した。
あの人よりはマシだが面倒が嫌い。
 
クー:生存
両手スナイパー。
自らドクオに誤解を与えて、しかもそれに気付かない。
彼女はドクオに対して何ら特別な感情は持っていないが
ドクオがアタックすれば彼女の心は動くかもしれない。
 
荒巻スカルチノフ:死亡
若い頃の力ならミルナより上。実はミルナとは師弟関係だったりする。
ミルナに止どめを刺そうとした時に心筋梗塞であぼーん。ものすごい興奮したのかも。
享年76歳。
 
ギコ:死亡
機体の仕様により活躍の場があまりなかった。
ガチタンは嫌いです。ちなみにオペレーターのしぃとは同棲中だった。
ナインボールに殺られた。
しぃは三ヶ月間泣いたそうな。

698 :愛のVIP戦士:2007/02/08(木) 01:55:44.92 ID:Xv2bAOreO
ジョルジュ長岡:生存
ぶっちゃけ最初の方はコイツ忘れてた。
設定は機体名がBOINという事と常に渡辺さんのおっぱいを揉んでいる事以外特になし。
帰還後は風邪引いたらしい。
まあ今も渡辺さんのおっぱい揉んでるんじゃね。
 
ヘリカル沢近:生存
軽量高機動高火力ACツインテールに乗る。
紙のような装甲なのに避けもしないで突っ込みまくるからこの一桁ランクギリギリ。ちなみにコアはEO。
ドクオをお兄ちゃんと呼び慕っている。沸点が低く、苛つくと(ドクオ以外には)口が悪くなる。
要塞から帰還後、少しだけジョルジュに対する見方が変わったらしい。
当初はここまで活躍させるつもりはなかった。
軽量のくせにあの装備。コイツに重量過多という概念は皆無。
 
ほわっちょ相田:死亡
言わずと知れた武道家。
二刀流。
行け行け僕らのカマキリオン。
ブーンたちに絡むDQNをかまきり拳でボッコボコにする話が書きたかった気もする。
 
モララー:生存
少年レイヴン。
この後順調に順位を駆け上がり、いつかドクオに挑む事を夢にみている。
一歳年上のヘリカルにやたらとお姉さん風吹されているらしい。

702 :愛のVIP戦士:2007/02/08(木) 01:57:59.12 ID:Xv2bAOreO
プギャー:死亡
教官はギコ。
格納してあるフィンガーでギコのAPを一気に削って合格した。だが砲台に殺されるという結果に。
(,,゚Д゚)「俺の装甲を削った奥の手を見せてやれゴルァ!」→武器パージ→フィンガー出現
↑これがやりたくて10〜20位のレイヴンでアリーナトーナメントの話書こうとしたけど、これだけで50レス以上使いそうだったからやめた。
 
渡辺さん:生存
ジョルジュに実力(おっぱい)を認められて合格した。
天然。
ジョルジュの「そこにおっぱいがあるから揉む」の理屈に納得した頭の弱い女。
要塞に連れてかれたら間違いなく死亡してた。
最近の悩みはおっぱいの揉まれ杉で更に大きくなってきた事。
 
ぼるじょあ:死亡
一つ、派手にやってやろうぜ(笑)

708 :愛のVIP戦士:2007/02/08(木) 02:01:02.24 ID:Xv2bAOreO
コッチ・ミルナ:死亡
数少ない古参のレイヴン。
彼は生徒を持つつもりもなかった。
この時代ではある意味最もレイヴンらしいレイヴン。
兄者に無残な殺され方をしたが自業自得。しかし戦場で死ねて本望だろう。
 
ハインリッヒ高岡:死亡
頭の良い狂人。
紛争で家族を失った時にイカれた。いつでも笑みを絶やさない人。
裏設定で、旦那と出会うまでは全く笑わなかったという設定があったりなかったり…。
座右の銘は「笑う門には福来たる」
 
ショボン:生存
弱王みたいなACバーボンを操る。尻も振る。
高岡が狂っていると知りながら面白そうという理由で参加した。こういうヤツに限って生き残る。
その後は各企業を転々としたて、最後はテロ集団に身を落ち着かせた。
節操のないレイヴンである。 
ちんぽっぽ:死亡
教官は荒巻。
機体は逆関節での空中戦を得意とするACぽっぽ号。ミサイルと蜜柑が大好き。
ビロードと幼馴染みであり恋人でありライバル。
出番がないまま特殊ACに撃破された。合唱。
 
ビロード:死亡
基本的にちんぽっぽと同じ機体構成。
機体名はわかんないです><
ただし武装はぽっぽ号がミサイルに対して拡散レーザーを装備。
ちんぽっぽが死んでからツンのように己の非力さに絶望。
力を求めて高岡の所に。
兄者に殺された。

711 :愛のVIP戦士:2007/02/08(木) 02:04:17.99 ID:Xv2bAOreO
ニダー:死亡
両肩に核ミサを積んだ四脚AC将軍を操る。
趣味は謝罪と賠償を請求する事。近距離戦が苦手。
ヘリカルに木端微塵にされた。
 
阿部高和:生存
レイヴンを辞めて自動車修理工に戻ったようです。
完璧なネタレイヴン。
 
流石弟者:死亡
ミルナに致命傷を与えられて病院に運ばれた。
駆け付けた兄者を一目見ると間もなく死亡した。合唱。
 
モナー:生存
レイヴンズVIPの幹部。
ジョルジュが言ってた巨乳秘書はレモナ。
基本的に良い人。
 
尾綿:死亡
特殊ACにティウンティウン
 
ぃょぅ:死亡
コイツもなんも考えてない。
死ぬ為に登場。 

714 :愛のVIP戦士:2007/02/08(木) 02:05:36.04 ID:Xv2bAOreO
ハスラーワン:AI
力を持ち過ぎた者や秩序を破壊する者が大嫌いなAI。
そういう奴を見つけたら片っ端から修正したがる困ったヤツ。
 
ナインボール:無人機
たくさんいる。
高岡に強化されて性能うp。
ばら撒かれた特功兵器を食い止める為に世界中に散っていたが、特功兵器の脅威がなくなった途端に消えた。
赤い。
 
ナインボール=セラフ:無人機
ナインボールでは対処し切れない事態、つまりイレギュラー事態が発生した時に起動するZガンダム。
これも高岡によって強化された。
デデデデストローイ・ナーインボー
とりあえず最強だが所詮はノーマルAC。
ネクストACにかかればよく飛ぶ鉄屑ってのが悲しい…。コジマさん氏んでくれ。


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system