16

3 :愛のVIP戦士:2007/02/19(月) 00:49:55.66 ID:OQTA14SO0
 16

「おい、ジョルジュ―――起きろ」

手に小型の銃を持った男の1人が倒れているジョルジュに向かって言った。

「ったく、どれだけの力で首を絞めてたんだ。どうせ死ぬにしても、これは少し困るんだがな」

(´・ω・`)「ククク……やっぱり負けたら死刑になるみたいだね」

「おい、そこのお前、もし一歩でも動いたら撃つぞ」

武装した男たちが僕たちに向かって銃を向ける。
ぼくたちを警戒しているようだった。
彼らはどう考えても動けそうにないクーに対しても銃口を突きつけていたのだから、警戒具合は生半可じゃなかった。

(´・ω・`)「でも、しゃべるくらいはいいだろ?」

「ああ。だがな、君たちは危険人物だ。撃つ撃たないの判断は我々にあるということを、忘れてもらわないでほしいな」

男たちはぼくらを睨んだ。
しかしショボンには全く効果がないように思えた。

(´・ω・`)「クックック……」

ぼくには、銃を突きつけられても平然としゃべるショボンが恐ろしかった。
あと100年生きても、ぼくは彼のようにはなれそうにない。

7 :愛のVIP戦士:2007/02/19(月) 01:00:15.45 ID:OQTA14SO0
( ゚∀゚)「……げほっげほっ」

ぼくらが話しているうちに、ジョルジュの意識が戻ったようだ。

「ようやく、お目覚めか? 長岡」

武装した男の1人が尋ねかける。

( ゚∀゚)「畜生……本気で首絞めやがって……死ぬところだったじゃねぇか」

(´・ω・`)「もうすぐ、死ぬからどっちにしろ同じだったんじゃないかな」

( ゚∀゚)「はぁ? なんだと!?」

ジョルジュが大声を張り上げた。

「ジョルジュ、君はあと数時間で処刑される」

銃を持った男の1人が答える。
男の声は冷徹そのものだった。

( ゚∀゚)「おいおいマジ? 嘘だろ? おい!
     俺はただ、ゲームに負けただけじゃないか!
     生死をかけたゲームなんて今まで一度も聞いてないぞ!
     俺はまだ死にたくないんだ! こんなゲームに俺の命を賭けたつもりはないんだ!
     なんでそんなことで死ななきゃ――」

「君は4人殺害してるんだ。死刑には十分な理由だ。むしろ今まで生かしてやったことに感謝すべきじゃないのか?」

13 :愛のVIP戦士:2007/02/19(月) 01:10:57.16 ID:OQTA14SO0
( ゚∀゚)「なんだと、クソッ! 実は俺は本当はやってねぇんだ!
     無実もいいとこだ。俺は女は犯したけど、殺しまではやってねぇ!
     俺が殺したんじゃねぇ。あの女らが勝手に死んじまったんだ!
     俺はこいつらのような殺人鬼なんかじゃねえんだよ!
     だから――」

「苦し紛れの言い訳はよせ。もしやってないとしても、そんなことは関係ないな――君は死刑だ」

死刑。
もしぼくが負けてたら、と、思うと体の底から冷えるようだった。
言い訳は通用しないんだ。

たとえ本当に殺してなくても。

( ゚∀゚)「俺はまだ死にたくねぇんだ! 死にたくねぇんだよ!」

(´・ω・`)「クックック……」

ショボンは男たちの監視下にあったのにもかかわらず、いまだしゃべり続けていた。
それが、ジョルジュを刺激することになった。

( ゚∀゚)「クックックじゃねぇ! 元はといえばお前のせいじゃねえか! お前さえ! お前さえいなけりゃ!」

ジョルジュは怒りの対象をショボンに向ける。

(´・ω・`)「どのみち君の脳味噌じゃ、生き残れるはずないだろ?」

ショボンはジョルジュを挑発している。
挑発してもいいことなどあるはずがないのに。

22 :愛のVIP戦士:2007/02/19(月) 01:23:34.76 ID:OQTA14SO0
( ゚∀゚)「なんだと、てめえが嵌めたんだろうが!
     てめえが、てめえのせいで!」

(´・ω・`)「馬鹿か、君は。自分が負けたのを人のせいにするなよ」

「おい―――ショボン、やめろ」

男たちの制止もむなしく、ショボンは続ける。

(´・ω・`)「何なら、今から僕に復讐してみろよ。できないくせにさ」

( ゚∀゚)「あぁ、んだと?」

('A`)「おいショボン……もう挑発するな!」

(´・ω・`)「だからかかってこいよ。ぼこぼこにしてやんよ」

「ショボン! やめるんだ!」

ショボンには男たちの声が聞こえていないようだった。

( ゚∀゚)「殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す」

(´・ω・`)「クックック……殺せよ。どうせ君、死ぬんだからさ」

( ゚∀゚)「クソォオオオオオ! てめえええええぇ! 殺してやるッ!」

ジョルジュは銃を持った男たちを振り切る。
そして、男の1人から銃を奪いとった。

24 :愛のVIP戦士:2007/02/19(月) 01:27:17.77 ID:OQTA14SO0
( ^ω^)「ショボン―――危な」



銃声が広間に響き渡る。

鮮血が床を染めた。


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system