着物

188 名前:着物:2007/01/13(土) 15:23:47.33 ID:pGTbJl8G0

(  ^ω^) 着物かお?

ξ゚听)ξ どうしたんですか、ブーンさん

(  ^ω^) 着物がいいかお?

ξ゚听)ξ ?

(  ^ω^) 和服と、洋服、どっちか着てみたいとしたら・・・どっちだお?

ξ゚听)ξ うーん・・・普段着ない、和服かなあ

(  ^ω^) 洋服も、普段着ないドレスだったらどうだお?

ξ゚−゚)ξ ・・・それも、着てみたいですね

(  ^ω^) そうかお・・・やっぱり、悩むおね

ξ゚听)ξ ・・・? どうしたんですか?

(  ^ω^) ツンさんに、着させてみたいな、と思ったお

ξ゚ー゚)ξ ? 着るくらいいいですよ?

(  ^ω^) 着るだけじゃ駄目だお

ξ゚听)ξ ・・・?




前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system