塩沢会社員&差し押さえ

194 名前:塩沢会社員&差し押さえ:2007/01/13(土) 15:35:21.35 ID:pGTbJl8G0
川 ゚ -゚) 塩沢めー

ξ゚听)ξ 塩沢俊平(35)元・会社員のこと?

(  ^ω^) 本名は鶴田俊平で文○区根×在住らしいお

川 ゚ -゚) あれ?本名は加藤亮だろ。その二つはHNじゃなかったか?

ξ゚听)ξ 情報が錯綜してますね。2ch閉鎖・・・本当なんでしょうか?

(  ^ω^) 2chドメインの差し押さえするっていうけど、登録者がひろゆきじゃないから 大丈夫って話じゃなかったかお?

ξ゚听)ξ えっ、そうなんですか?

(  ^ω^) よく分からないけど・・・そうだといいお

川 ゚ -゚) ・・・まあ、その日にならないとわからないんじゃないか?
     あと、十日だっけ?

ξ゚听)ξ そうですね

(  ^ω^) 全国の塩沢さんや鶴田さんや、加藤さんが被害を被らないといいお

川 ゚ -゚) もし本当に閉鎖になったら・・・事件が起きない気がしなくもないからなあ

ξ゚听)ξ これが、後世に残る塩沢事件の始まりであった・・・!ってならないといいですね

( ;^ω^) そういうフレーズ、ツンさん好きだおね

ξ゚听)ξ うん


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system