秋葉でオタク猫と遭遇

726 名前:愛のVIP戦士:2007/02/05(月) 21:06:26.85 ID:NHPOIHWy0
 みどりのほうが   おれは、
   よくね?    だんぜん、あお       ∧∧  ほら、しっかり
   ∧ ∧   ∧∧               (ー゚ξハ  あるけにゃ
  (´・ω・`)  ('A`)               ⊂  ⊃    ぶーーん
  .(|   |)  ⊂  ⊃               |  |〜 
 〜|    |  〜|  |             ∧ ∧し`Jノ       
   U  U    し`J          ⊂(^ω^*⊂⌒ヽつ
                     ふひひ。はいだにゃおー

ξ=゚听)ξ んにゃ?

( *^ω^) にゃお?

ξ=゚听)ξ にゃんか、あのにひきぐみ。あおとか みどりとか・・・

( *^ω^) あにめの はなしじゃ、ないかにゃお?

ξ=゚听)ξ うわー・・・おたかにゃお・・・あれが、ほんものかにゃー・・・


(´・ω・`) まあ、あおのこも・・・わるくはないけどにゃー

('A`) ん? にゃんだあ? あのかっぷる

(´・ω・`) おとこのほう、おんなにのっかられてよろこんでるにゃーまぞか?

('A`) さんじげんはいいよ・・・

ξ=゚听)ξ( =^ω^)  きもいにゃー (´・ω・`) ('A`) 


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system