今日も朝からvip

632 名前:愛のVIP戦士:2007/02/04(日) 21:22:56.30 ID:h8Py/zUgP
     きょうもあさから  []コ         びっぷだにゃー    
            /~~
 ┌┬─────┴─‐::┐      ┌‐┬ ―――┬┐    _
 |│[]囗囗囗囗囗囗囗[]|       |   ! ∧ ∧   ! !   liノリ !!ハ  
 ││囗囗囗囗( =^ω^)|        |  ξ(゚ー゚ξ  | !   (゚- ゚ |!ハ やってたい・・・
 |│[]囗囗(/.囗囗囗匚」|つ      |   ! {.U_U_} !。!l   ∪i ∪l   
 ||囗囗[二二]囗囗[]|       └‐┴‐,┬,┬‐┴┘   |l_ ヽ>  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U~U ̄ ̄            U U        し'∪  

( =^ω^) きょうもあさから、びっぷだったお

ξ=゚听)ξ たのしかったにゃー

川 ゚ -゚) そうだな

( =^ω^) とくに、すとーりーせいのない ものがたりだったので

ξ=゚听)ξ さいごのはなしも、こんなものです

川 ゚ -゚) まあ、最後といっても、今日はってことだがな

ξ=゚ー゚)ξ もし、えんがあれば・・・

( =^ω^) また、あえるかもしれにゃいお

ξ=゚ー゚)ξ つぎやるときまでに、はなしをねっとくかにゃあ・・・

川 ゚ -゚) それじゃ、またなー

・・・とりあえず、えんど


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system