19

3 : 2ch中毒(長屋):2007/03/28(水) 03:10:19.36 ID:I7sQcZpn0
 19

クーの公開ストリップショーにワクテカしていた愚か者はぼくだけでいい。

ぼくは彼女の身体を見て、自分の浅はかさを後悔した。
当然、透き通るような白い肌が、クーの服の下にはあると思っていたのだから。

でも、違ったのだ。
彼女の背中には痛々しい傷跡が無数にあった。
クーは僕らから離れ、背を向けて着替えていたが、それでもわかってしまうほど傷は大きかった。


川゚ -;;゚)「……着替えは終わったぞ」

( ^ω^)「……クー……その傷は……」

川゚ -;;゚)「……やはり、見えたか。別にSとかMとかいった特殊な性癖じゃないぞ。
      小さいころの虐待跡だ。
      君は……殺人鬼が、まともな幼少時代を送ってるとでも思ってたのか?」

( ^ω^)「いや、そんな……」

川゚ -;;゚)「フン、まあいい。始めるぞ」

9 : 2ch中毒(長屋):2007/03/28(水) 03:25:07.95 ID:I7sQcZpn0
(´・ω・`)「そうだね……それじゃあ人数も減ったことだし、ルールを確認しよう。
       基本は今までと同じだけど、黒2人白2人の場合は黒が勝つようになっている。
       ここまではいいね?」

('A`)「おい……何を考えてる? 騙して勝とうとするようなお前が、ルールを確認だと?」

(´・ω・`)「親切心、だよ。ククク……」

川゚ -;;゚)「ジョルジュを挑発したのも、その親切心……からか?」

(´・ω・`)「さぁ……どうだろうね」

('A`)「……チッ、何を企んでやがる……言っとくがなぁ、俺は勝つぞ!
    お前らが死のうがどうなろうが、関係ねぇ!」

(´・ω・`)「焦り……か? 随分と興奮しているねぇ……」

('A`)「……クソッ!」

(´・ω・`)「……話を続けよう。
       つまり、今回からは勝者が出るパターンは白4、黒1白3、黒2白2、黒3白1の4種類に限られるわけさ。
       さて……ブーン、この中で実際にあり得るのはどのパターンだと思う?」

また、僕か。

僕に話を振ってくる予感はあったが、このキラーパス的な質問に慣れることはできそうにない。
ショボンの質問は自分の能力の無さを見透かされているようで、緊張する。

( ^ω^)「それは……」

11 : 2ch中毒(長屋):2007/03/28(水) 03:35:39.91 ID:I7sQcZpn0
白4、まずこれはあり得ない。
僕自身が、協調を望んでいないからだ。

他の3人だってそうだろう。
いまさら、協調なんて馬鹿げてる。

全員自滅の黒4はあり得ても、皆が白を出す道は、もう閉ざされているといっていい。

次に黒1白3だ。
これは一見あり得そうに思える。

しかし、本当にあり得るだろうか?

黒2と白2の場合、黒が勝つ仕組みになっている。
つまり、黒と白では圧倒的に黒を押すほうが有利だ。
黒が有利な状況下で、白が多数派になるはずがないじゃないか。


つまり、黒が過半数を占める、黒2白2、黒3白1のどちらかしかあり得ない。


( ^ω^)「2パターンのみ……黒2白2、黒3白1のどちらかだお」

川゚ -;;゚)「……なるほどな」

('A`)「…………」

(´・ω・`)「……君の答えは果てしなく正解に近い。
       確かに皆の行動を考えると、その2パターン以外はあり得そうにないように思えるな……。
       だけど、その答えが果たして………………いや、これは言い過ぎだな」

13 : 2ch中毒(長屋):2007/03/28(水) 03:42:24.13 ID:I7sQcZpn0
( ^ω^)「…………その答えが、何だお?」

(´・ω・`)「……これ以上、君たちに情報を与える必要はないと判断させて貰った。
       だから、ブーン、その先は言うつもりは無いよ。
       さてと、ハンディキャップはこれくらいで十分、だろ?」

('A`)「……随分と余裕だな」

(´・ω・`)「そんなことはないさ。本当はペナルティが与えられるかどうかヒヤヒヤしてるんだ」

ヒヤヒヤ、だって?
彼の態度からは微塵たりとも、そんな様子は伺えない。

食えない男だ。

( ^ω^)「……そろそろ、始めるお」

川゚ -;;゚)「……ああ」

('A`)「ったく、俺は進行を、もっと、早くして欲しいんだがな」


(´・ω・`)「――さて、皆スイッチの準備はいいかい?」

14 : 2ch中毒(長屋):2007/03/28(水) 03:55:01.73 ID:I7sQcZpn0
僕は平然を装って、ボタンを押した


でも心の中では、早くこの状況から逃げだしたい思いで一杯だった


死を間近で見てから、ずっと逃げたかった


こんな非日常から、ゲームから、死刑から





わかってたはずだ

こんな気持ちじゃ、物事が上手くいくはずはないってことくらい


前へ  目次 inserted by FC2 system