恋する妹は切なくてお

384 名前:恋する妹は切なくてお:2007/01/13(土) 23:25:16.02 ID:pGTbJl8G0
川;゚ -゚) 恋する妹は切なくてお兄ちゃんを想うとすぐ「パリ・ロンドン・北京東京、各国の首都に次々と侵略を繰り返すエイリアンによって人類は終焉を迎えるかのように見えたが伝説の男・セガールに勝とうと立ち向かっ」ちゃうの!?
無理いうな

ξ゚听)ξ どんな妄想しても、クーさんが勝てるビジョンが思い浮かばない

川;゚ -゚) そもそも、このお題じゃ私はエイリアン側じゃないか

ξ゚听)ξ クーさん、動物好きですもんね

川;゚ -゚) ・・・たまに、ツンさんの発言にはおどろき

ξ゚听)ξ 人間だって、動物の一種ですよ。なら、エイリアンだってそうです

川;゚ -゚) ・・・まあ、そうかもしれないが

ξ゚听)ξ ・・・どうしても不満なら、ブーンさんがエイリアンにさらわれて、脅されてるって事で

川;゚ -゚) ・・・まあ、納得はできるな

ξ゚听)ξ よし、じゃあ次。セガールならきっとゴジラでも倒せますよ? どうやって勝つんです?

川;゚ -゚) だから、無理!

ξ゚听)ξ セガールは、気合で細菌兵器にも打ち勝つ男! 気合で負けてたら、絶対に勝てないですよ!?

川;゚ -゚) そもそも、戦わないって・・・

ξ゚听)ξ セガールは、クーさんとブーンさんの絆をも断ち切れるのか・・・流石、伝説の男・・・

川;゚ -゚) ・・・


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system