VIPの危機

318 名前:VIPの危機:2007/01/13(土) 21:07:02.32 ID:pGTbJl8G0

(  ^ω^) 諸君、VIPの危機な訳だが・・・

ξ゚听)ξ はい

('A`) VIPなら、今まで何度も閉鎖の危機にあった
    今回も、何とかなるんじゃね?

(´・ω・`) でも今回は、VIPだけじゃないからね

川 ゚ -゚) くそー35歳会社員め

(  ^ω^) まあ、前にも言ったけど、その日にならないとわからないおね

( ゚∀゚)o彡 全く! ストレス解消の場を取らないで欲しいおっぱい!

(  ^ω^) まあ、迂闊な行動に出て、世間の印象をより悪くしないようにしないといけないお

ξ゚听)ξ またかと、思われるもんね

川 ゚ -゚) 確かに誹謗中傷の場にもなるが、それ以外にもいい面は一杯あるんだがな

('A`) なくなるわけないよな・・・

(  ^ω^) でも、もし、そうされそうになったらその時は・・・断固として戦わなきゃだお

(  ^ω^)ξ゚听)ξ川 ゚ -゚) vipperなめんなよ ('A`)(´・ω・`)o(゚∀゚ )  




前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system