なんかいろいろ起こってひたすらクーが照れる

277 名前:なんかいろいろ起こってひたすらクーが照れる:2007/01/13(土) 18:53:04.70 ID:pGTbJl8G0

('A`) クーちゃん、教育コミュ ユーちゃんから、とても絵の上達が早く、
    プロになれるってメールが来たよ

川*゚ -゚)o ほ、ほんとうか?

('A`) 確かに、上手・・・

川*゚ -゚)o いやー、それほどでも

(* ゚∀゚)o彡 クーちゃん、歳のわりにスタイルが凄くいいわふ(おっぱい!) (´・ω・`) 

川*゚ー゚)o ふっ・・・まあな

ξ゚听)ξ クーさんって、本当料理うまいですね

川*゚ -゚)o まあ、好きだからなー。むふふf

(  ^ω^) お、新しい服、可愛いおね。兄として、鼻が高いおー

川*//-/)o ええー・・・な、何言ってるんだ、兄者っ!

( *^ω^) いやー、もう、兄とかそんなん関係ないお・・・クー!!!

Σ川*//-/)o えっ! こら、兄者、駄目!!あ・・・でも、兄者なら・・・!

・・・
・・・

川 ゚ -゚) ・・・なんだ、夢か。はぁ


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system