きょうだい喧嘩

163 名前:きょうだい喧嘩:2007/01/13(土) 13:44:17.52 ID:pGTbJl8G0

川#゚ -゚) ・・・兄者

( ;^ω^) ・・・なんだお。クー。

川#゚听) 夕ご飯、つまんだだろう?

( ;^ω^) ・・・ちょっと位、いいじゃないかお・・・

川#゚听) 駄目だっ! だいたい、兄者は常日頃から・・・

( ;^ω^) はいはい

川#゚听) こら。ちゃんと話を

( #^ω^) うー。クーだって、よく買い食いしてるくせにおー

川#゚ -゚) ・・・あ、あれはー

(  ^ω^) ほーら、反論できないおー

川#゚听) う、うるさい! そもそも、夕飯は皆で食べるものだから・・・!

( ;^ω^) あー、もう、わかったおー

川#゚听) わかってない!


ξ゚听)ξ ・・・微笑ましいって、こういうことをいうんでしょうか・・・



前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system