チロルチョコの中で最強の味は…?

138 名前:チロルチョコの中で最強の味は…?:2007/01/13(土) 09:22:32.94 ID:jvF8b7UD0

ξ゚听)ξ と、いうことで最強王者決定戦を行いたいと思います。クーさん?

川 ゚ -゚) はい。ツンさん

ξ゚听)ξ クーさんは歴代のちろるちょこの中で、何が最強だと思いますか?

川 ゚ -゚) ・・・私は、ふんわりイチゴ。ツンさんは?

ξ゚听)ξ 断然、きなこもちでしょう

川 ゚ -゚) ・・・むう。確かに、あの柔らかいきな粉の味とモチの組み合わせはいい

(  ^ω^) おっおっ

川 ゚ -゚) お、兄者。兄者はどうだ?

(  ^ω^) ブーンは抹茶味のが

川 ゚ -゚) ええ・・・!? それはもしや

ξ゚听)ξ ・・・アソートにのみ入っていた?

(  ^ω^) サクサクの米パフと抹茶の渋みとチョコの甘さがいいんだお

ξ゚听)ξ レアチロルをあげてくるとは・・・

川 ゚ -゚) それをいったら私だって、カプチーノ味は結構好きだ・・・

ξ゚听)ξ 話がマニアックになってきました。話が尽きそうにないので、最強は心の中にあるってことで・・・


前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system