膝からマイクロミサイル

777 名前:膝からマイクロミサイル :2006/11/26(日) 20:45:18.16 ID:k1Uw3nPl0

ξ゚听)ξ ・・・まいくろみさいる

ξ゚听)ξ 膝から出たら、面白いかも・・・

ξ゚听)ξ でも、私だけから出ても、面白くない

ξ゚听)ξ じゃ、ついでに、クーさんからもでて・・・

ξ゚听)ξ ・・・む

ξ゚−゚)ξ 私たちは、誰にミサイルを向けるのだろう・・・

ξ゚听)ξ 敵・・・そうだ、敵がいります。・・・とすると、変態犬かな?

ξ゚听)ξ どんな組織かな・・・やっぱ、敵は大きくないと・・・

ξ゚听)ξ そーだ! 全国に10万人くらいいることにしよう

ξ゚听)ξ そして、日本を乗っ取ろうと、くわだ・・・

「・・・ツンさん、お風呂まだでないー?」

ξ゚−゚)ξ あ、はい。今変わります。クーさん

ξ゚听)ξ ・・・よし、この妄想は面白いから、また明日お風呂入りながら再開しよ



前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system