ヒップホップ

747 名前:ヒップホップ:2006/11/26(日) 19:44:53.81 ID:k1Uw3nPl0

ξ゚听)ξ よー! よー!

川 ゚ -゚) ・・・? なんだ、その気合の抜けた掛け声は

ξ゚听)ξ ・・・HIPHOPの真似です

川;゚ -゚) Yo! Yo! って感じでいいたいのか?

ξ゚ー゚)ξ あ、そうです。上手ですね

川;゚ -゚) ・・・私もずいぶん下手だと思うが・・・

ξ゚听)ξ え? そうですか?

川;゚ -゚) ・・・なんでまた、HIPHOPなんか?

ξ゚听)ξ ジョルジュさんの聞いてた歌のノリが良くて・・・

ξ゚ー゚)ξ 気に入りました

川 ゚ -゚) ああ、ジョルジュはB-Boyってやつで、ブレイクダンスとかもやってるからな

ξ゚听)ξ へえ、すごい

ξ゚−゚)ξ 私なんてノリは好きでも、とてもついていけないのに・・・

川;゚ -゚) ・・・ふだんのこの人は、本当にトロめだなあ



前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system