ツンの自己考察〜ロケットパンチ編〜

216 名前:ツンの自己考察〜ロケットパンチ編〜:2006/11/25(土) 15:40:33.68 ID:hZlqEppa0

ξ゚听)ξ ・・・

私は、ツンです。
今、人間について勉強するために、「漫画」形式の書物を読んでいます。

ドクオさんが持ってるコレクションを借りました。
あの人・・・俗に言うオタク・・・という奴なのかもしれないです。

さて、今気になってるもの・・・それは・・・

ξ゚听)ξ ・・・ロケットパンチか・・・

巨大ロボットじゃなくて良かった・・・とは思います。

・・・けれど

ξ゚听)ξ ・・・ロケットパンチはいいかも

そうです。

なぜか、私の心・・・あるとしたら、私の心はこの「ロケットパンチ」から離れないのです。

ξ゚听)ξ でも、私の外見で手がちぎれて飛んだら・・・ぐろいなあ

・・・だから、私にはロケットパンチがないのか・・・

どうせ、ロボットなら・・・
人にはない、面白い機能がないかな・・・



前へ 次へ  目次 inserted by FC2 system